21 12月
2014

最新スロージューサーで野菜の栄養素を丸ごと摂ろう

日頃から野菜はきちんと摂っているでしょうか?

基本的に野菜を摂る理由として食物繊維やビタミンが採れるからということを

重要視しているのではないでしょうか?

しかし、食物繊維はもちろん大切ですが

ビタミンの中には熱に弱く、調理後には十分摂れないことがあります。

なので、生野菜を多く摂る必要があるわけです。

とはいっても、サラダを毎日のように大量に摂るのは大変ですね。

それこそ、食物繊維の採り過ぎで、お腹が緩くなってしまうこともあるのです。

こうした理由もあり、手軽に多くの野菜の栄養素を凝縮して摂れるスロージューサーで作った

野菜ジュースを飲むことをオススメします。

野菜を熱処理することで、一部のビタミンが摂れなくなると言いましたが

それだけではないのです。

生野菜には他にも健康に欠かせない重要な栄養素があります。

一つ目は「食物酵素」です。

酵素は最近、ダイエットでも話題になっているためにご存じだと思います。

通常、酵素は体内で産生されますが、一日の量が決まっています。

特に、脂っこいものを多く食べる人は大量の消化酵素を使うことになり、

体内の酵素量が不足してしまうのです。

その結果、消化・吸収の効率が悪くなってしまいます。

なので、そとから酵素を補給する必要があります。

低速ジューサーで作った野菜ジュースにはもちろん食物酵素が

タップリ含まれているので、不足分を補ってくれるでしょう。

次に二つ目は『フィトケミカル』と呼ばれる植物の化学物質です。

有名なフィトケミカルと言えば、ポリフェノールが挙げられます。

フィトケミカルの特徴として、高い抗酸化作用があり、

老化防止や免疫力の向上が期待されます。

最近ではかなり注目されている栄養素であり、

美容にも良く、アンチエイジング効果もあるといえるでしょう。

このように、毎日野菜ジュースを一杯飲むだけでも

相当に健康へ貢献できるような気がしてくのではないでしょうか?

また、健康で長生きができるというという長期的な効果を目的にしなくても、

朝、一杯野菜ジュースを飲むと、一日の調子が良くなります。

長生きできるかもしれないと言えば、何だか想像できないかもしれませんが、

一日をイキイキとしたカラダの調子が実感できると言えば、想像しやすいと思います。

栄養ドリンクよりも、元気が出てくると思います。

おススメの低速ジューサーは低速回転圧搾式クビンスホールスロージューサーです。

かなり高性能で、説明書やレシピも付いていて、ジューサーを始めて使う人にも

一押しの低速ジューサーです。

 

 

 

 

19 12月
2014

運動によるダイエット

やせることを意識して運動をするというのは一番良いダイエット法ではないでしょうか。
スポーツジムや教室に行って習う運動から、自宅で簡単にできる運動、いろいろな運動器具を使って行うものまで、やせる運動には様々な種類がありますね。
やせるためには、運動消費カロリーを増やすための運動が一般的な運動です。
ランニングやウォーキング、縄跳びなどは誰でも気軽に始められる運動として人気があります。
最近よく耳にするのが、ピラティスです。
これはバレエやヨガのエッセンスを取り入れ、身体の芯(コア)の筋力を鍛えることを目的とした運動です。
インド独特の体操法であるヨガも最近とても人気があります。
ヨガは体に緊張と弛緩を交互に与えて筋肉や精神の緊張を取り除いていきますのでダイエットに有効です。
また、水泳はダイエットに有効な有酸素運動の代表だといえます。
その他にはジャズダンスやエアロビクス、ボクササイズなどがあります。
ただし、運動によるダイエットは続けなければ効果はないので、無理なく続けられるものを選択しましょう。
運動の前に酵素サプリメントを飲んでおくのも良いかもしれません。

30 11月
2014

2015年の大開運ブレスレットが登場

陰陽師の高橋圭也氏が監修した天然石ブレスレットの新作が出ました。

そのブレスレットとは

2015年大開運ブレスレットです。

このブレスレットには開運のための工夫が多くされています。

一つ目は高名な陰陽師の高橋圭也氏が選んだ開運色から

パワーストーンが選ばれ、組み合わされています。

運気が高まる色とパワーストーンがもたらす開運パワーが

相乗効果で凄まじいことになりそうですね。

二つ目は陰陽師自ら、ブレスレットに祈祷を入れており、

開運と邪気を祓う力がブレスレットに込められています。

通常は紙などに祈祷をして、御守りにするのですが

コレの場合はパワーストーンのブレスレットに祈祷されているので

パワーストーンの力がより引き出されて、運気を引き寄せます。

三つ目は四神彫りが水晶の石にされていることです。

中国の風水と同様に、運気の流れが調整する効果と

邪気を引き寄せない結界の効果がもたらせられるので

不運だと感じている人には効果的です。

このように運を高める仕組みがきちんと入っているので

安心して身に付けることができます。

問題は少しカラフルすぎてアクセサリーとして

派手すぎるということですかね。

でもまぁ、やはり開運色を全部使うためであるので

仕方のないことですね。

陰陽師の2015年版開運ブレスレットはこちらから

27 11月
2014

ビタミンB群サプリメント

疲労を感じている時に肌トラブルが起きやすいです。
このような問題を解決するには、ビタミンB群がぴったりです。
体が必要とするエネルギーを作り出す作用もビタミンB群が関わっているため、足りなくなると肌の状況に直結します。
肌の皮脂の分泌が酷くなり、大人にきびや毛穴の黒ずみあるいは開きが目立つようになるのは、ビタミンB群の中でも特にビタミンB2が足りない時です。
なぜ肌の皮脂が増えるかといえば、ビタミンB2が足りずに脂肪が燃えにくくなるためです。
また肌荒れの原因もビタミンB2の不足が考えられます。
ビタミンB2が不足することで、お肌のターンオーバーが異常に早まり、未熟な肌細胞が角質層を作ってしまいます。

皮膚の炎症や湿疹が引かない場合は、ビオチンやビタミンB6が足りているかチェックしましょう。
食事やサプリメントで充分にビオチンやビタミンB6を摂取していないと、ヒアルロン酸やコラーゲンが体内で作られづらくなり、お肌の抵抗力や若々しさが弱まり、トラブルが起きやすくなります。
年を取ってもなお若さの残る肌でいつづけるには、コラーゲンやビタミンCなどエイジング定番の栄養素だけでなく、ビタミンB6などもサプリメントで摂取することです。
[おすすめ記事]
妊婦の虫歯予防

10 11月
2014

ダイエットフルーツシェイクで置き換えダイエットなら今がお得

置き換えダイエット用のダイエット食品であるダイエットフルーツシェイクは

今がお得です。

ただいまキャンペーン中なので、

通常価格から最高で62%オフで購入することが出来ます。

ただし、62%オフになるのは定期便のみです。

そして、初回購入分のみ割引なので

気を付けてください。

とはいえ、解約は自由なので自分には合わなければ解約すればいいですし、

効果があればそのまま続けて、キレイにやせましょう。

これまでダイエットが続かなかった人は

ダイエット器具、エクササイズDVD、ダイエットサプリメント、

ダイエットノウハウ、ダイエット食品など様々なものを

買ってしまったかもしれません。

しかし、ダイエットフルーツシェイクは

ダイエットサプリのように怪しい成分は入っておらず

無添加にこだわっていますので、体調が悪くなって

ダイエットをやめてしまうことはありません。

また、一食たったの184kcalで腹持ちが良いので

一食置き換えてもらえれば300kcal~500kcalほどの

カロリー制限が可能です。

そろそろ冬がはじまり、厚着になることで

スタイルを気にしなくても良くなってくるかもしれません。

しかし、薄着になる夏までにあえて今からコツコツダイエットをやっていけば

自分が望むスタイルが手に入れることができるのです。

ダイエットフルーツを購入するならこちら

6 11月
2014

AOZAとセサミンで疲労回復

この頃疲れやすくなってる事が私の悩み。
夏はすぐに夏バテしてしまうし、体力があまりないのかもしれない。
AOZAはEPA,DHAなどオメガ3を摂れるので健康にはいいと思います。

最近は仕事やプライベートもバタバタしていたせいで、
すっかり疲労が溜まってしまってる感じで、
せっかく忙しい毎日から落ち着いた今でも、
休日はあんまり外出する気になれないんだよね。

それに、肌の調子がわるいのか、化粧のりも良くなくて、
なんか、肌色がくすんでる気がするんだよね。

顔色も悪いし、付き合いも悪くなった私を心配してくれる友人に、
このことを話してみたら、翌日、ゴマのサプリをくれたんだよね。

なぜ、ゴマのサプリ?と思って聞いてみると、
ゴマに含まれるセサミンという成分が、疲労に効くらしい。
抗酸化作用が強い事から、体のサビを防止し、活力を与えてくれるんだとか。

また、血液の巡りもよくなるらしいから、肌のくすみも、
改善してくれて、ハリのある肌にしてくれるみたい。
その効果から、アンチエイジングにも効果的な成分で、
女性ホルモンに似た働きもするみたいだよ。

抗酸化作用のある成分は他にも色々あるけど、
セサミンが効果的なわけは、他の物質よりも、強く壊れにくいので、
肝臓までちゃんと到達するというところ。

抗酸化作用のある成分の大半は水溶性のものが多く、
吸収の過程で、壊れてしまうらしいんだよね。
だから、効率的に摂取するなら、セサミンがおすすめなんだとか。

疲労を何とかしたいと思っていたし、
サプリメントなら無理なく続けられる気がするよ。

5 9月
2014

バストアップサプリを試してみました

今までずっとAカップの貧乳で悩んできた私でしたが、このままでは一生コンプレックス付き合わなくてはならないので思い切ってバストアップすることを決意しました。

手始めにしたのはバストアップサプリの購入です。通販などでバストアップの商品がすごく多いのに驚きましたが、口コミでも評価が高かったピンキープラスというバストアップサプリを購入することにしました。

このピンキープラスというサプリはバストアップ専門エステで販売されていたものらしく、早い方だと2週間、遅くとも2ヶ月程度で2カップはアップすると書かれていました。

ブラックコホシュ抽出物・ロディオラロゼア・ヘンプオイル・セイヨウカノコエキス・発酵ウコンといった効果的な美容成分が配合されているので効果も高そうに思ったのでまずは1ヶ月飲み続けることにしました。

さすがに2週間で2カップアップは出来ませんでしたが、1ヵ月後あたりから胸のハリを感じるようになり、測ってみると1カップサイズアップしていました。

このピンキープラスは乳腺を成長させてバストアップするというサプリですが、体内の代謝を高める働きもあるためお肌の調子も良くなったような気がします。

ちなみにピンキープラスにはバストアップでよく聞くプエラリアは含まれていません。今までプエラリア配合のバストアップサプリで効果が出なかった人にはおすすめかもしれませんよ。

 

 

21 8月
2014

復縁するにはどうすればいいんですか?

長い間彼女とは一緒にいましたから、彼女とはかなりいろいろな場所へ行ったし、本当に思い出いっぱいですから、別れた場合でも、すぐさまあっさり忘れるなど出来る訳ないし、ズバリ、復縁をして元のように幸せになりたいですね。

あの復縁なんですけど、なかなか難しいと予想してましたが、アロカシアの花言葉ではわからないみたいだから、素直になって自分の思いを言ったら相手に私の思いが伝わったみたいで、きっちり復縁が叶いました。現在は元通りになれてますので、本当に心底幸せです。

さて、復縁するにはどのくらい時間があればいいのか?は多分、人それぞれなんでしょうけど、まだ別れてばかりですぐ連絡する、というのもちょっと情けない気がするし、逆に、あまりにも時間が経ち過ぎちゃうのは、相手の思いが冷えてしまう可能性がありますよね。

私は別れた相手を簡単に頭から離れませんでしたから、かなり悩んじゃいましたけど、迷わず復縁したいと思いましたから、ちゃんと彼に伝えようと思いました。何とか上手に伝えられるかちょっと不安ですね。

31 7月
2014

GPS付魚探人気ランキング1位のホンデックスPS-501CNの最安値はココ!

GPS付の魚探の人気ランキング1位は、
ホンデックスPS-501CNです!

コンパクトなのに機能十分でこの価格!

使いやすさもばっちりなので魚探初心者にもピッタリです!

大きな湖や海釣りには欠かせないGPSですが、
ちょいナビなんて便利な機能も付いててうれしい限り!

ところで、
ネットでホンデックスPS-501CNの最安値を調べてみると、
「アマゾンが一番安い!」
なんて書かれていますがホントは違います!

もっと安くホンデックスPS-501CNを通販で購入できるところがあるんです!

もしあなたが、
GPS付魚探ホンデックスPS-501CNを気に入って、
通販で最安で購入したい
と思ったら、
魚探ホンデックスps501cnの最安値情報にだまされるな!
を見てみてください。

ホンデックスPS-501CNのホントの最安値ショップはどこなのか、
またなんで多くのサイトはアマゾンが最安値だと間違って情報を流しているのかがよくわかりますよ!

GPS付魚群探知機、
PS-501CNを最安値で購入するなら、
しっかりとホントの情報を仕入れてみてくださいね!

29 7月
2014

湘南美容外科

ルネッサンスクリニック新宿院、大阪梅田院、京都院、札幌院、福岡院、千葉院、広島院の7つの医院は頭髪専門外来のSBC毛髪再生医療センターという名称でしたが、今は湘南美容外科クリニックで統一されており、その中に湘南美容外科プロデュースのルネッサンスクリニック新宿院とルネッサンスクリニック福岡院、ルネッサンスクリニック大阪院、ルネッサンスクリニック仙台院が存在する形になっています。

毛髪再生医療センターの名称がなくなっても、行なっている治療内容は同じで、薄毛・脱毛の悩みを解決する為の総合的な薄毛治療を行う事が出来るので安心してください。

自毛植毛、基本的なAGA投薬治療はもちろん、メソセラピーや女性用薄毛治療プログラムなど、患者に合わせた基本的が薄毛治療を行う事ができ、頭髪状況に応じてプロペシア等の投薬治療、メソセラピー、植毛と最適な治療方法を選択してくれます。

自毛植毛をはじめとしたAGA総合治療はルネッサンスクリニック新宿院、ルネッサンスクリニック福岡院、ルネッサンスクリニック大阪院、ルネッサンスクリニック仙台院の4院。植毛以外のAGA治療はその他全国15院あるクリニック(札幌院、千葉院、柏院、大宮院、上野院、新宿レーザー院、MEN’S銀座院、立川院、町田院、横浜院、川崎院、名古屋院、大阪レーザー院、京都院、広島院)で治療可能なので、最寄りの院を選ぶことができます。

Follow Me!

Follow Me! Follow Me! Follow Me! Follow Me!